お金の重さを使いこなすコツ☆

つい数年前まで、支払いの計算をしたり、
お金に関するあらゆる作業が
とてもめんどくさくて重くなる感じで
ずっとやろうとしないで見て見ぬふりをしていた。

今でももちろんめんどくさいんだけど
昔よりはだいぶスムーズに取り組めるようになったなぁ。
まだ意識的に練習中☆
「いい気分できればお金は巡る✨」と思っていたし
実際、心地いい波動を出していることで
豊かさを感じる現実を創造し続けている実感もあって。
「このまま宇宙意識でいればいつかもっとお金が入ってくるはず。。✨」と
思い込んでいたのと同時に
「お金にまつわる作業をめんどくさがってるから
思うようにお金が入ってこないんだ。。」という
後ろめたさもあったりで。
でもそもそも
「お金のエネルギーは現実的で重たいエネルギーなのだ」ということが分かってきた。
この地球で、ハラをすえて
生活という物質を生み出していく
力強い足元に根付いた重たいエネルギー☆
この世のあらゆるものはそれぞれの周波数があって、
人もモノも場所も、エネルギーとして存在している。
「波動が重い(低い)=ダメ悪い」という概念さえも
重いのだということにハッと気がついたのね。
波動が低そうな状態やひとを無意識にジャッチしたり。
スピリチュアルに傾倒したり、元々スピリチュアル性が高いひとだと
「波動が重いことはよくないこと」と思い込みがち。
でも、「好みの現実」を創っていきたいのであれば
重いエネルギーを使うことが必要になる。
宇宙、高次元、「大好き」という感覚、心地いい感覚、
「最高だなぁ♡」
「お金も何もいらないぐら幸せだなぁ♡」という次元の自分と
「お金がほしい!」という自分。
両方の次元の自分をつかうこと。
高次元のエネルギー状態で得たインスピレーションやワクワクを
重いエネルギーを使って現実化させていく。
重い(低い)エネルギーを使うからといって
全体的に自分のエネルギーが下がるわけではないからね。
自分の中にいつも存在している下のエネルギーを活性化させるの。
「下のチャクラを活性化させる方法」は、そのとき人それぞれ。
数字を見ることだったり
ジャンクフードを食べることだったり
人混みや電車に乗ることだったり
汚らわしいと思い込んでいる性的なことをやることだったり
正当な金額の報酬を要求請求することだったり
ひとつひとつの動作に心をこめることだったりetc。。
奥山のぶも、重いエネルギーのことを淡々とやることにハラをすえたら、
分かりやすくお金の巡りがスムーズになった☆
まぁ人並み以下にお金のことが重く感じて見ないようにし続けていたわりに
キャッキャウフフの楽園天国を体感することも多かったから
毎月の収入額が多い時代も毎月の借金が大きいという現実もたっぷり体験しました。
「お金のエネルギーは重たいからめんどくさくて当たり前なんだ。」て思ったら
なんだかラクに軽ーくなったんだよね。
それとともに時代も変わってきて
今は世の中全体的に
自分が出した「おもしろーい❣️なんかいい❣️」というエネルギーが
豊かさを呼ぶ。
個人ビジネスをしているなら
「これには10万円の価値がある❣️」というエネルギーがのれば
手段に一生懸命頭を使うことなく
喜び合いでお金が巡る現実化になる。
もちろんビジネスをしていなくても
自分から湧く「喜び」が彷彿することと
お金の重めエネルギーを使いこなすことで、バランスよく日々が満たされる。
「エネルギーが満ちているところに豊かさはやってくるし、豊かさを感じられる✨」ということを
分かち合いたくて、奥山のぶはセッションやヒーリングをご提供しています。
重めのエネルギーに主導権を握られるのではなく使いこなすコツ。
高い軽やかなエネルギーに共振して自分の中から湧くインスピレーション
ハラからの声に気がつけること、あなた固有の最適なバランスをお届け。
重いエネルギーだけを使いこなしてお金を得ても
欠乏感や不足感がずっとつきまとうし
高いエネルギーだけに共振し続けて重いものに蓋をしていても不満が湧く。
高さと低さ、重さと軽さの両方をバランスよく使うサインは、現実が教えてくれるから。
ふたつのエネルギーを上手に使うことを楽しめるなんて素敵な私たち。

💖

波動には波があるので
1日の中でも重い高いは変化するし、年単位でも変化する。
個々それぞれ
「豊かさ」を生み出すコツや
豊かさの流れの盲点になっているポイントはいろいろ。
個別カスタマイズが必要な方はノックしてくださいませ。
つい先ほど、無気力モードを超えたSさんから
「〇〇〇〇なアトリエが欲しいなぁ♡」とメッセージ。
昨夜はB子さんから「〇〇で過去最高の売上になりました。。!」
インスピレーションが湧く体質づくり、
コツコツ重いエネルギーを使いこなしたがゆえのお金の入り方、ホントおもしろいー。

1件のコメント

のぶさんいつも
ありがとう
得たい技術の為にお金を少しやり繰りするだけなのにドップリ無い無いエネルギーでピーンチに勝手に落ちたけど
冷静に掛かるお金とやり繰りできるお金を見たら何とかなりそうです
東京迄習いに行くこと考えたら半分です
もっとかな?
めちゃくちゃラッキー
しっかり身につけて来ます。

ケーキのキャンドルもまずは土台が出来上がりました。
ちょっと時間空くけど次はパーツ作ります(*´꒳`*)♡

有紀ちゃん笑 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
奥山 のぶ
1976年、秋田市生まれ。 2023年現在、3チン(イシマン(夫)長男(12歳)次男(6歳)との4人暮らし。  一見おしとやかふうでありながら男気溢れるロックな在り方で人のハートを撃ち抜く。人の魅力と開花を妨げている盲点を瞬時に見抜き言語化する鋭さと分析力。 ユニークな軽やかさと深みのある優しさで、どんなタイプの方もハートが開き柔らかくなる。 持って生まれた天性のカウンセリング力の開花。