フルカスタム

 

セッションしたい!
売上つくりたい!
GOGOアクセルと、
宣伝するの怖い。
お金もらうの怖い。
どう思われるか怖い。
慎重おずおずブレーキ。
セッションでは簡単でありつつ
ステップアップする具体的な行動のアイデアをお伝えいたしております。
これならできそう!
やれそう!
やりたい
あなたのハートの温度が上がるまで
細部まで繊細に調整。
たとえば売上に繋がるひとつの行動アイデアを
「よさそう!」と9割型思っていても
1割で何かエンジンかからない理由があれば
わかっていてもなかなか動けなかったり…。
「頭では分かるけど気持ちが、、」というやつですね~。
頭では分かるけど気持ちが、、というのが
多くなればなるほど
「できない自分がだめなんだ、」という
自分責めの方向に思考をつかったり
「私には向いてないっ」という逃げ道に行きがちに。
あなたに合った
あなただけの
これならできそう
やれそう
やりたい
キラキラの欠片を集めて磨いて
丁寧に積み重ねていくことが
「自己信頼」の土台づくりの基本。
あきらめなくて、大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
奥山 のぶ
1976年、秋田市生まれ。 2023年現在、3チン(イシマン(夫)長男(12歳)次男(6歳)との4人暮らし。  一見おしとやかふうでありながら男気溢れるロックな在り方で人のハートを撃ち抜く。人の魅力と開花を妨げている盲点を瞬時に見抜き言語化する鋭さと分析力。 ユニークな軽やかさと深みのある優しさで、どんなタイプの方もハートが開き柔らかくなる。 持って生まれた天性のカウンセリング力の開花。