虹色ハッピー🌈💕

「〇〇はどうせ△△だから◇◇な気持ちになるし。」
てこれ、過去や世間の思い込みのパターン。

さて、ここでその現実を創り続けるか、やめるか。
実は選べちゃうんです。
 
どうせなら🌈虹色ハッピーオーラ🌈💕をまとって
意図的に、主体的に、
「ルンルンな愛の世界の住人」になっちゃおー!

まいにち会う家族も職場の人にも、

「この人はどうせ〇〇だから」という
眼鏡をかけ続けるということは、

「自分はどうせ不利で被害者系だから」
ということを自分に採用している、ということね。

飽きてやめたくなったら、変えるだけ。
違う世界を見たくなったら、変えるだけ。

そのままのほうが都合がいいなら、
そのままでいるだけ。
被害者でいるメリットが心地いいときもあるのだ。

どっちも選べる。
自由〜!

まぁもちろん、根深くて頑丈なものは
変えるのにもそれなりのエネルギーが
必要なので、お手伝いしますよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
奥山 のぶ
1976年、秋田市生まれ。 2023年現在、3チン(イシマン(夫)長男(12歳)次男(6歳)との4人暮らし。  一見おしとやかふうでありながら男気溢れるロックな在り方で人のハートを撃ち抜く。人の魅力と開花を妨げている盲点を瞬時に見抜き言語化する鋭さと分析力。 ユニークな軽やかさと深みのある優しさで、どんなタイプの方もハートが開き柔らかくなる。 持って生まれた天性のカウンセリング力の開花。