想い

 

人の中にあるピュアな想いって、
本当にきれいで心洗われる。

セッションしているとたくさんの
ピュアな想いにふれられるから
洗われまくり。

ピュアな想いって、本当の気持ち。

世間的に悪いようなことでも、
本当の気持ちは清々しい。

ネガティブから見つけられる、光✨

ネガティブは、光発見器!

 

「どんな自分になりたいの?」

いつも笑顔の自分?
ネガティブならない自分?

ohノー!
人間ヤメマスカ?

笑顔でいられなかったらだめ。
ネガティブなったらだめ。

全然できてないじゃんwwて、
ネガティブなるループ?

 

奥山のぶはね、不機嫌な顔の自分も
ネガティブなときの自分も溺愛して
ひょうひょうと生きる。

人のアレコレを愛したいから、
自分のアレコレを愛する。

だから、不機嫌でもネガティブでも
困らない。

そして、喜怒哀楽を超えた「感謝」が
大元だから、感謝があればしあわせ。

喜怒哀楽はたのしく扱う。
喜怒哀楽も、洗練されるのだ。

セッションでは
「感謝」が湧いて溢れてとまらない感受体を
つくるサポートさせていただいている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
奥山 のぶ
1976年、秋田市生まれ。 2023年現在、3チン(イシマン(夫)長男(12歳)次男(6歳)との4人暮らし。  一見おしとやかふうでありながら男気溢れるロックな在り方で人のハートを撃ち抜く。人の魅力と開花を妨げている盲点を瞬時に見抜き言語化する鋭さと分析力。 ユニークな軽やかさと深みのある優しさで、どんなタイプの方もハートが開き柔らかくなる。 持って生まれた天性のカウンセリング力の開花。