ベイビーアイラブユー

 

さてさて、まいにちまいにち、
自分の中のネガティブさんとポジティブさんは
仲良くしていますか?

未来の自分と過去の自分は
団結しているかな?

光と闇は、手を繋いでいますか?

ハートと頭は協力体制とれてるかな?

女性性と男性性は調和しているかしら?

これぜんぶ、微妙な違いはあれど、
同じようなことね。

どっちかが偏って片方をないがしろにしていると
バランスをとらざるをえないようなことが
現実のサインとして起こる。

だから現実のサインって、愛だよね。

偏ることも、生きる楽しさと、個性ね。

未来の自分は、いつだって優しくて余裕感が
あっておもしろくって
ニッコリかっこよく導いてくれている。

自分が元気になる未来の自分の声。
自分がホッとする未来の自分の声。
自分が前向きになる未来の自分の声。

聞こうとしてみてね。
あえて言葉をつくってみてね。

未来の声の言葉をつくることに、
思考を使う。

 

やったぜベイビー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
奥山 のぶ
1976年、秋田市生まれ。 2023年現在、3チン(イシマン(夫)長男(12歳)次男(6歳)との4人暮らし。  一見おしとやかふうでありながら男気溢れるロックな在り方で人のハートを撃ち抜く。人の魅力と開花を妨げている盲点を瞬時に見抜き言語化する鋭さと分析力。 ユニークな軽やかさと深みのある優しさで、どんなタイプの方もハートが開き柔らかくなる。 持って生まれた天性のカウンセリング力の開花。