「キライなひとから自分の宝を見つけるワーク」

 

「キライなひとから自分の宝を見つけるワーク」を
セッションでやっていて。

キライなタイプの性質を何個もあげてもらうんだけど
そのうちのひとつに

「押しつけてくる人押しつけがましい人」がでてきた。

クライアントさんに詳しく聞いたら
好みじゃないいらないものを
断ってもいつも置いていく人 渡してくる人とか。

「不必要なものを
なんの配慮もなく おかまいないしに
さもいいことしてるふうに押し付けてくる感じがイヤ!」

彼女のこの不快感情の根っこは、

相手の思いやりに不快を感じる
自分のへのジャッチ。

つまり、
「相手の思いやりを受け取りたい 優しい自分」がいるわけね。

押しつけてくる人への不快感は
自分に対しての不快感。

「思いやりを受け取りたい。」という
優しい自分の気持ちにフォーカスして

私って、愛されてるなぁ
優しいなぁ
ありがとう
ありがとう

こっちをたっぷり感じるエネルギーワーク。

「こんな趣味じゃないものもらっても
心からありがとうって言えないないし!」

心からのありがとう❤をしたい私

私の中の大いなる愛

かーらーのー

「なんだか嬉しい。
次会えたら
心からありがとうと伝えよう⸜(´ ˘ `∗)⸝」に変化。

私もこういう押しつけがましい人キライー!て思った方、
これを読んでピンとこなくても大丈夫。

人それぞれセッションで
起こる会話は違うから。

その方にとってそのとき1番
望んでいない周波数をはずすことをやっているので
彼女の気持ちがあたたかくなった
この解釈が当てはまる人もいれば
ピンとこない人もいてあたりまえだヨ☆

余談だけど彼女はこの直後にお仕事のご依頼が入った☆

エネルギーって全部繋がってるから、
不快なことをひとつひとつ丁寧にクリアにして
愛のまぁるい周波数になると
一見関係ない ほかのことでラッキーが起こる🥰

心理を分析して紐解いて納得した先の
自分の中の愛を感じることで起こる奇跡。

クライアントさんにまいにち見せてもらっている。

 

しあわせだなぁ😊

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
奥山 のぶ
1976年、秋田市生まれ。 2023年現在、3チン(イシマン(夫)長男(12歳)次男(6歳)との4人暮らし。  一見おしとやかふうでありながら男気溢れるロックな在り方で人のハートを撃ち抜く。人の魅力と開花を妨げている盲点を瞬時に見抜き言語化する鋭さと分析力。 ユニークな軽やかさと深みのある優しさで、どんなタイプの方もハートが開き柔らかくなる。 持って生まれた天性のカウンセリング力の開花。