ゆれ

極が合わさるときは、揺れる。

だから
揺れていいし
不安になっていいし
心配になっていい。

なんとか感じないように抵抗するのは
安全を脅かされるような感じになるからよね。

どんなときも、あなたは安全です。

その真実を 想い出してね。

目を閉じて揺れる心地よさを感じてね。

ありがとう💕て、自分に伝えてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
奥山 のぶ
1976年、秋田市生まれ。 2023年現在、3チン(イシマン(夫)長男(12歳)次男(6歳)との4人暮らし。  一見おしとやかふうでありながら男気溢れるロックな在り方で人のハートを撃ち抜く。人の魅力と開花を妨げている盲点を瞬時に見抜き言語化する鋭さと分析力。 ユニークな軽やかさと深みのある優しさで、どんなタイプの方もハートが開き柔らかくなる。 持って生まれた天性のカウンセリング力の開花。