お金は特別?

「入ってくる豊かさをモノとか
感謝の言葉とかだけではなくて
「お金」でも入ってきてもいいのになぁ
お金で受け取りたいなぁと思うんですけど、
なんでお金で来ないんだろう??
頑張りすぎなくても
存在だけでお金を受け取れるようになりたいです!」

あなたは誰かの存在に感謝して
誰かにお金を払ったり渡したことはありますか???

何かをしてもらったお礼とか
相手の労力に対してとかのときに
物や感謝の言葉でお礼を表現したり
自分の何かかしらの労力でお返ししたり
表現したりはやってこられたと思うんですけど
お金をサクッと渡したり
ご馳走したりしたことはありますか?

感謝や奉仕の気持ちを
お金以外でたくさん表現してこられたと思うんだけど
「お金」で表現することに抵抗があるならば
自分にも お金では入ってきにくくなる😆

もちろんこれは一つの側面で
お金をせき止めている理由はほかにもあるかもしれませんが…

お金を特別視しているから
お金に対して重い概念になっていて
重くてお金が動きにくいんです。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

というような奥山のぶの発信文を2年前に読んだC子さん。

定期的に300円前後をトレヴィにチャリンされるようになって
重いお金の概念がどんどん軽くなって
C子さんにも分かりやすくお金が入ってくるようになりました💛

↓↓

「のぶさーん!!!前は300円をトレビるのもちょっと抵抗があったけど、
だんだん慣れてきて 笑、
なんかよくわかんないけど前よりお金に困らなくなりました 笑」

エネルギーってほんと面白い😆

 

#トレヴィの泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
奥山 のぶ
1976年、秋田市生まれ。 2023年現在、3チン(イシマン(夫)長男(12歳)次男(6歳)との4人暮らし。  一見おしとやかふうでありながら男気溢れるロックな在り方で人のハートを撃ち抜く。人の魅力と開花を妨げている盲点を瞬時に見抜き言語化する鋭さと分析力。 ユニークな軽やかさと深みのある優しさで、どんなタイプの方もハートが開き柔らかくなる。 持って生まれた天性のカウンセリング力の開花。