ダイブ

潜在意識を学んで変えれば人生思いどおりにいくとか
波動上げてれば悪いこと起こんないとか
まぁそうなんだけど
自分の観たくないところをみないでここに偏っていると
本当に自分を愛するための壁が立ちはだかる。
闇と孤独に潜り込むのは
自分しかできないんだよね。
自分の心の闇を避けているうちは
表面的で薄っぺらい綺麗そうなことばかり求めるようになる。
私たちは自分の中にあるものでしか
世界を見ることができないから
自分の深さの分
外側の深みにも触れることができるんだな。
深みに潜ったときの愛って光そのものなんだけど
言葉にすると薄っぺらくなったりする。
あなたがあなたを観ないうちは
誰がが救ってくれるわけではないんだよ。
あなた自らが勇気を持って
じぶんの内側に深く潜っていくしかない。
潜って孤独を抜けた先に
自分の本質である愛にたどり着くことができる。
守られて助けられて
味方だらけで生きていける世界の安心感を。
💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
奥山 のぶ
1976年、秋田市生まれ。 2023年現在、3チン(イシマン(夫)長男(12歳)次男(6歳)との4人暮らし。  一見おしとやかふうでありながら男気溢れるロックな在り方で人のハートを撃ち抜く。人の魅力と開花を妨げている盲点を瞬時に見抜き言語化する鋭さと分析力。 ユニークな軽やかさと深みのある優しさで、どんなタイプの方もハートが開き柔らかくなる。 持って生まれた天性のカウンセリング力の開花。